記事一覧

スポンサーサイト


萌え台で大事故!?

ちゃー(*^_^*)
最近、出張を終え名古屋からさよならしたsheepです( ̄^ ̄)ゞ
名古屋実践、いる間に書こうかと思っていたのですが、
通信ギガ数が限界を超えw追加6本目になってて(゚д゚)
帰ってPCで書こうとなった次第でございますw
只今ストックが名古屋分で2本地元分で2本あり、ちょいちょい投稿します!!(間が空いて少し忘れてるw)

さてさて、前の記事にも書きましたが・・・
ラブキューレ!!打ってきましたよ!!!

あぁ~(´・ω・)カワユス 個人的にあの編み物してフムフム言ってる子w
癒されたwwwwガンゲーでも奮闘してて(萌´д`)モエェ↑
それはさておき、ほのぼのと打っていると・・・
IMG_0420.jpg
もろたw投資3本ほどだったはずw
当然刺さり
IMG_0422.jpg
まぁ・・こんなもんよねぇ~wでも純増1枚か・・きつぅぅw
敵キャラあんまり好みじゃない・・・うむぅ・・・
で!IMG_0423.jpg
んん!?この子はいいぞwアリアのレキっぽい!ぜひ勝っていただきたいw


IMG_0425.jpg
デスヨネー・゚・(つД`)・゚・
次は勝つ!!と気合を入れなおし続行w


IMG_0426.jpg
この子に・・IMG_0428.jpg
勝つ!
IMG_0438.jpg
この子にももちろん・・・
IMG_0439.jpg
勝つ!!
拝みたかったこの子にもーーーー!
IMG_0431.jpg
かぁぁぁぁつ!!IMG_0448.jpg
表情がたまりませんww←危ない人w
ひたすらぶん回しIMG_0446.jpg
この子とデートし振られw編み物orガンゲーの子とデートし振られw
(はっきり言って全員に振られwwww)それでも折れずに頑張って打ち続け・・・
IMG_0425.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0445.jpg
伸びる気がしない・・・w獲得画面撮るの途中で諦めたわw
投資??80本いきましたがww
回収??あると思う??w

見事な大事故を決めて心はバッキバキw(´_ゝ`)
いつか見返してやるwと悔しながらに去るsheep
明日からはちゃんと立ち回ろうとがんばるのであったw

次回、ガチガチsheepのフリーズラッシュ!?お楽しみにw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はちじゅっぽん!?
ラブキューレで80ポンですって!!??

そこまでツッパったsheepさん
ホンモンの漢(オトコ)ですわ!
カックイイす!!

まあイクとこまで逝ってしまった結果なのですね・・・ワカリマス(´・ω・`)

しか~し!?
次回予告が何やら不穏な・・・
楽しみに待ってますぜ(=゚ω゚)ノ

にしてもラブキューレ
神カワイイすなぁ(*´▽`*)

No title

マンボウ太郎様

萌え萌えしながら終わらないARTを目指した結果が
ここまでやられるとはw
見せ場の一つ作るのに一体どれほどかかるのやら。゚(゚´Д`゚)゚。
イかせるつもりが私が逝ってしまいましたよほんと…w
が!本気でかわゆさは申し分なかったっす!

次回は復讐回に…なるかもしれませんwフッフッフ( ͡° ͜ʖ ͡°)

No title

お邪魔します(^^)/

訪問ありがとうございました(^^♪

やっぱ萌台はいいっすよね。

これならお布施も惜しくないww・・・サーセン


しっかり期待値つまれたようで、

次回の上振れ、期待してまつ(^^)/

Re: No title

ふぎふぎ様
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

萌え台たまりません(о´∀`о)あとは結果が付いて来れば。゚(゚´Д`゚)゚。

期待値だけは着実に貯めているんですけど
趣味打ちに走りやすいwww

コメントの投稿

非公開コメント

