記事一覧

スポンサーサイト


負けてるんだが勝った気分の時ってあるよね?

こんちゃー(*゚∀゚*)

5スロのみラッキなsheepです(*゚∀゚*)
まだまだ名古屋実践頑張れています( ̄∇ ̄)

3月末
まぁ〜〜乱れ打ってたしまいましたよw
休みを頂き、朝一から実践!

化物語、ガルパンをリセットor据え置き狙いで


前日履歴です!化物語リセットでも据え置きでも
どちらでもいい!
ガルパンは…愛でなんとかしようw

結果はガルパンは据え置き天井まで行き単発
化物語は直ぐ当たるが同じく駆け抜け( ;∀;)

朝一狙いはヤメて、まどマギへw
99回回してあるまどマギに着席
200の円環スルーかと思いきや
290辺りでまた円環に入り
300ちょいで当たり(*゚∀゚*)多分据え置きかな??

この準備中にハマるハマるw
大穢れまで飛んで最初のボーナスが

杏子エピ(*゚∀゚*)杏子ちゃん大好きっす( ;∀;)
エピ中にシングル揃いも引いちゃいます!

その後ワルプルへ( ̄∇ ̄)

いいんじゃない(*゚∀゚*)
が4戦目でビル投げダウンw
ざっくりメモがこちら

その後、他の台乱れ打ってたら持ちメダルもなくなり
総投資30本となかなかヤバイ事にw

ちょい5スロへ行き落ち着こうw
財布の中身が残り10本
5スロなら遊べるはず!とウロウロ…
犬夜叉に8本やられる…犬夜叉2度と打たねぇw

後一本だけ打とうと何故か5スロ牙狼に着席w
…どん!

よくわからんがやたら伸びましたwww
萌え台に弱くw渋い台がよく伸びてしまう( ゚д゚)
20スロでやれない私sheepですw

総投資39本 回収2万
総投資では負けてるんだが
何故か勝った気分になる時ってありません??
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ラスト牙狼の大マクリ、お見事です!
って、5スロなんですよね(^○^;)
惜しいっ!!
20→5に来ると、これが勿体ないケースがありますよね。
私は5スロのまどマギでクソ負けて
20円のハナビやバーサスで取り戻すパターンが
たまにあります。
Aタイプでも1,000枚くらいなら射程圏内なので。
逆に負債を増やす場合も多々ありますけど(汗

あんこちゃん神カワユす(*´∀`*)

No title

マンボウ太郎様

そうなんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
5スロなんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
20スロなら大逆転だったんですけどねー( ゚д゚)
転生ならと度々w

最後の砦のAタイプで救われる事
度々あるあるですね〜(*゚∀゚*)
あんこ推しは曲げませんwww

No title

>あんこ推しは曲げませんwww

なんか最近、あんこの人気が急上昇してますよね。
某有名ヲタスロブログの方も
http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/archives/1716141.html
あんこスゲー推してますし。

やっぱまどマギ2のあんこが神カワイイすからね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

