記事一覧

まこちゃんで癒しまどマギで勝負!

こんちゃー(*゚∀゚*)
27日今日は休みだったので
名古屋実践二回目!前回と同じホールさんにて
20スロで攻める!

手始めは、まこちゃん!


二周目にして赤まで育ったぞ!

見事に勝利!

結構しんどいね(ノ_<)伸ばし方がわからないw

コツコツまた回していると、二周目で

競馬を知らない私でも
この馬はしっていますよ〜〜(*゚∀゚*)
流石オグリ〜〜!
が!単発(ノ_<)
終わって温泉を堪能していると…



なんか入ったぞ?!
どうもコスプレさせれば良いらしい…

ま☆か☆せ☆ろ(*゚∀゚*)

しかしまたも単発(ノ_<)

で!また温泉を堪能していると全く同じ流れで


問題ない!こう言うのいいね〜(*゚∀゚*)
最近暑苦し台ばかりだったから癒されるぅ〜〜♪
萌え萌え〜( ̄∇ ̄)
そして、初の…

強チェ上乗せ〜〜(*゚∀゚*)
しかし駆け抜け単発…

収支はトントンぐらいで終わり
今日は萌え系で攻める!と意気込み
まどマギへ
平日ってのもあり、データ0の台がちらほら
リセット狙いの上げ狙いで
土日の2日間凹んだ台を見つけスタート!
結構がちにデータを取りながら
0Gから4000Gぐらいぶん回たデータがこちら!









ぶん回したね〜(*゚∀゚*)
上では無いけども、中間はありそうな感じ
スイカはよく落ち、マジチャレにもよく入るけど
弱チェや、モード移行が弱かった(ノ_<)
マジチャレ活かせないのがまたね〜w
最初のプチボから天国示唆
本前兆からの特殊役

ART付いて1ゲーム連からグーンと1800枚!
一度ハマりまくり、全飲まれから追加投資した時は
負けを覚悟に穢れMAX狙いに切り替え←負けパターン



まさかの裏ボwしかも二回目もw
実は裏ボ初体験なのですw
ボナ狙ってテンパイさせるとすごい音なるんですねw
びくっ!ってなりましたよw
二回目は特にw
スイカよく落ちてたのにこう言う場面では
空気になるのは何故www
でも二回目って
穢れMAX狙いの事故パターンじゃないでしょうかw
何故かわからないけどその後エピボまで

最終的にはメモ通り勝ち!!
今日はいっぱい癒されました( ̄∇ ̄)
まこちゃんは一度爆発させたい!!
まどマギ、写メいっぱい撮ったのに
貼ってある写メ以外
ファイルサイズが大きくて
アップロード出来ないみたい(ノ_<)
また考えないと…次も頑張ります!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
転生してたのでユニメモの前半分が入ってませんでした(ノ_<)

スポンサーサイト

コメント

No title

まこまこメイン稼働かと思いきや
まどマギ勝利おめです(*´▽`*)

しかも裏ボ2回とかスゲっす!
(*'▽')カックイイ


FC2ブログは画像データが2MBくらいしか受け付けないので
(スマホ写メは2MB以上あるのが多いです)
パソコンから記事うpするなら写メのデータを一度ペイントソフトで開いて
横幅を400pixelくらいに縮小するとちょうど良くなりますよ♬

既知だったらスミマセン(;^ω^)

No title

マンボウ太郎様

まこまこ一本攻めにしようかと悩みましたが
ジリ貧の予感がw
でも積極的に攻めて行きますぜw
裏ボ2発もう引ける気がしませんwww
まどマギはやはり夢がありますわ(*゚∀゚*)

PCでpixel落とさないとやっぱりダメですか(ノ_<)
出張中の投稿は
厳選になりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント