記事一覧

名古屋〜〜

こんちゃー(*゚∀゚*)

仕事の出張で一カ月間名古屋で生活する事にw
と言う訳で名古屋での初実践!
発祥の地なので、期待やー(ノ_<)

25日、地域で大きめなお店に昼2時頃に入店
ん!9時オープンって早いw客入りもなかなかw
空き台が無いんじゃないか!?

うろうろしてると、20スロ、バジ2初代を発見!
他に空き台が無くなんとなく座る…

二本投資で当てるも900枚ほど回収し
特に見せ場なし。

なんか無いかと移動してると
ドリスタセカンドを見かける…
可愛いので吸い込まれたw

だが、持ちメダルのまれ…追加投資18本…
バーが一回のみ…メダルまで吸い込まれたww
心が折れましたw

最後はヤケクソ気味に知識もなしにソウルキャリバーにw
投資3本で当たり
そこから意味がわからないまま、バシバシ伸ばし

これで閉店取りきり終了!

投資23本
回収51000円
逆転勝利!!(*゚∀゚*)
可愛いので出てればカメラ構えたのに(ノ_<)

次は萌え萌えしながら勝ちたいぜ(ノ_<)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

名古屋勝利、おめおめです(*´▽`*)

しかもソウルキャリバーとか渋っ!
でもキャリバーは萌え要素ないすからねぇ

次は萌え台稼働、待ってますですです(=゚ω゚)ノ

No title

マンボウ太郎様

渋いwww演出見てても、???ってなってましたw
格ゲーかな?しかし出てても個人的に面白さ全くなしでしたwww
次はまこまこタイムを攻めてみようかとw

コメントの投稿

非公開コメント