記事一覧



ある意味Vモンキー決めて来たぜ!

こんちゃー(о´∀`о)
仕事が忙しくなかなか稼働出来なかったけども!
今日の稼働or初スロ記事を書いて行こうε-(´∀`; )

今日は仕事がOFFで
髪が気になってたので散髪に行く事に

その帰り低貸のパチ屋さんが目に付き
全然打ってないなぁ〜と
吸い込まれる様に入店w

PM6:00
初めてのお店なので店内を散策
めっちゃガラガラやん…w
10スロコーナーである台に目が止まる!

こいつだ!w
今回は写メがありません拾い物で補ってます(ノ_<)
次は頑張って撮っていきます泣
噂だとこのまこちゃん?めちゃカワらしいじゃないかw
迷わず着席w←知識はありませんw

ゲーム数80ちょい当たり3回からスタート
うん!見た目はマコちゃん好みよ(о´∀`о)
明るい元気っ子そうで(*゚∀゚*)
ほうほう、周期抽選なのかな?


この玉みたいなものを1G毎に進んで馬を調教して
8周期で大体レースみたいな感じねw
了解了解w

……なんだこれw
馬が負ける場面しか見れないんだがw
10スロでもう15本消えたんだがw
マコちゃんに萌え萌えする場面はどこよ?ww

なんだか冷めて500ちょいで台移動w

なんかないかなぁとwまた散策してると…
ん?

このアニメスロットであったのか!
原作は結構好きなsheep!いざw

見せ場なしw次!マジハロに癒しを…一本投資、強チェスルーこれじゃねぇ!次!

この時点で18本wメダル換算90枚貸出の1620枚これ以上行くとマズイ
回収が無理になる(ノ_<)

時刻はPM9:00過ぎ
フラフラしてると

モンキー2の400Gヤメを発見…
確か…500G辺りにゾーンあったよなぁ?
萌えはないけど……知識あんまりないけど…いけーw



これが二本で見事に刺さる!
さー!!回収作業に入るぞ!
これが単発→引き戻し→2連にちょいのせw→引き戻し


消化中カットインからの見事にV揃いからの継続確定or100乗せ!キテる!キテるで〜〜!

時刻はPM10:30
続くな!続くな!と祈りながら
閉店を迎え無事2030枚で取りきり終了w

投資20本
回収20本と200円
プラス200円w
勝ちは勝ちやw負けよりマシε-(´∀`; )
と、こんな感じに終わりましたw

初稼働記事なんで、上手に書けてないかもですが
ちまちま書きながらコツを掴んでいきますんで
よろしくお願いします(ノ_<)
写メや記録なんかも次は載せてみたいと思いますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

No title

おおっ!

更新待ちわびてました(*´▽`*)
モンキー稼働で見事なVモンキー
これはマヂで

(*'▽')カックイイ

まこまこが出なかったのは残念ですが…
次の記事も期待してますです♬


あんこにポチ&お気に入り登録していきますね(*^^)v

No title

マンボウ太郎様

更新待ってくれる方がいるのはありがたいっす!(*゚∀゚*)
久々のモンキー打って正解でしたわw
が!帰りに自分が打ってたマコちゃん見たら
2500枚出てたのでやや悔しぃーw
また、リベンジ戦を挑みまする!

ポチorお気に入りあざっす!!(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

