記事一覧

アニメと漫画三昧で…

どもー(о´∀`о)
最近今更ナルトを見始めてるsheepですw

連載当時は全く読んでなかったのですが
ジャンプの連載終了作品続出し
うなだれていた中
最近ふと、ナルトってどんなんだ?っと見始めてみたら
凄くハマってしまいましたよw
仕事終わってから
かなりハイペースで読み進め第4次忍界大戦編まで
やっときましたよw

新連載だと、ぼくたちは勉強が出来ない、ポロの留学記
辺りに期待してるw
緒方さん可愛い…w
他にもアニメだとメイドラゴンやら、このすば2やら
時間を見つけては見ておりやす(о´∀`о)
スロ実践はもう少しだけ待っておくれ〜〜

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(*'▽')バンワ

コメありがとうござました♬

ナルトですか…私はまったく見たことがないのですが

よろしければ、✴︎sheep✴︎さんの推しアニメを
教えてくださいませ(*'▽')

ポチっていきますね(*'▽')σ

Re: No title

マンボウ太郎様

いえいえ(о´∀`о)こちらこそありがとうございます!!

推しアニメですか!今期で言うのであれば!
やはり、このすば!でしょうかねぇ〜( ´ ▽ ` )
必ず一回は笑わせてくれてますw
めぐみんかわゆい(о´∀`о)
癒しにメイドラゴン!っと言う所でしょうか( ̄∇ ̄)
カンナのかわゆさに仕事疲れも癒されていますwww
自分の中での一推しでは!CLANNADでした!!
この世界に初めて触れたアニメでして、アニメで初めて泣きましたw
アニメのオススメを聞かれた時は必ず勧めていますw

今は不定期に更新中ですが!またコメを頂けると嬉しいっす!!

コメントの投稿

非公開コメント