記事一覧



4月は神様が集まるそうですw

ばわー(○´・Д・`)ノ

我が家を満喫中のsheepです(*´~`*)
1487143982_1_4_8bb440a211173d1b313192b01c45d378.jpg

名古屋出張を終え、1か月振りの地元実践w
25日、我が家に帰り自宅の片づけなんかをし、そそくさとホールへw
特に触りたい台ないなぁ~とうろうろしてると、600ハマりの初当たり0の凱旋を発見・・・
リセット・・・な訳ないよなぁ~wwと迷わず着席w
700・・・800・・・900・・
img_29_m.jpg
ハァ・・ハァ・・もう少しで天井だ・・・www(地味にテンションが上がるw)
999G目・・・yjimage.jpg
バタン!!!!!台の上に置いている携帯も落下ぁああ!!!
ビクゥゥウウ!!?
逆押しでカンとペナ音とともにGOD降臨wwIMG_0494.jpg
あと1Gでそんな不意打ちやめてwwww携帯落下を防ごうとした手が当たったじゃねぇかwww
動揺が激しく写メのタイミングがかなり遅れた模様ww

GOD無効になるかと一瞬焦ったよw
そんなこんなで7セット続き・・IMG_0495.jpg
これにて終了w
投資19本 回収35本
うん!次だ
26日、多少の買い物を楽しみお昼過ぎから稼働w
でもなぁ~ホント触りたい台がないのよなぁ~とウロウロ
650辺りで止めてるハーデスを発見・・・
800ヘル・・・これでいいかと着席w
832Gで無事刺さり、いつものわんこ50Gスタートw駆け抜けw
もう帰ろうかなぁ~と駄目元で32G回していると奇跡的にスットクに引っかかるw
その1G後・・・IMG_0496.jpg

クラァァァーーーシュww
マジかwwwwいけぇーーーーw2日連続GOD決めたれーーーーw
・・・IMG_0497.jpg
ですよねーーーw
まぁ~姉ぇさんも頑張るときゃ頑張るもんw
IMG_0498.jpg
上出来上出来ヽ(´∀`)ノ
そして・・・
プチュン・・・左を押して下さい・・・
IMG_0500.jpg
2日連続達成ですww
中身は
IMG_0501.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0501.jpg
3匹目犬は使いまわしwのまぁ~リアクションし難い内容w上乗せ?平均ですよ( ´,_ゝ`)プッ
で、ちまちま上乗せとループを重ね・・・
IMG_0505.jpg
これにて終了w
投資7本 回収57.7本 運だけで勝ってる感がパナイですww
でもまぁw4月にGODシリーズ3台でGOD引けたのありがたいw
ではw記念のGOD画面で締めますw次回!修羅の刻・・おたのしみにw20170414225453883.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0494.jpg
1枚だけ浮いてる感は気にしないでw

にほんブログ村

コメント

No title

GODおめおめです(*^-^*)
てか、GOD引き過ぎぃ!
ペナ音でGODとか見たことないすね。
まあ普通はやらないすからねw

写メにも指(?)が写りこんでるし
動揺が感じ取れますです♪

No title

マンボウ太郎様
ありがとうございます(*゚∀゚*)
今月は引きが、おかしかったですwww
ダブルであぁー!!ってなりましたからwGOD出現とペナw
無効にならなくて本当に良かった…w

指が写り込むほどテンパり中w

No title

おお、その名の通りの神稼働、オメです(^^)/

プレミアフラグ、来るときって固まってくるんですよねー
(特に閉店近く。私だけかww・・ちなみに私は神様どころか弦之介様にさえしばらく会えてませんw・・・orz)

No title

ふぎふぎ様

閉店からのプレミアフラグあるあるw
神様は休暇取ってベガスに行き
弦之助は山道を朧と散歩でもしてるのでしょうね〜w

コメントの投稿

非公開コメント

