記事一覧

復讐に燃え!覚醒の時!

ばわー(*・`ω´・)ゞ

さてさて、前回、名古屋実践にてラブキューレに諭吉が8人も吸い込まれるという
大惨事を起こしたsheep((((;゚Д゚)))))))
IMG_0260.jpg
2連休ををいただいた初日に、これはいけないww
連休or名古屋実践最終日にすべてを賭け!!閉店チェック
ねらい目は、その日4000枚出ていた戦コレのリセ狙い!サラ番の500ハマりの据え置き狙い!
あとはそこまで打てそうな台がなかったのでマドまぎ、転生、サラ番の出目を全台撮影ww
リセ状況も把握しておくぜww
IMG_0258.jpg

翌日。
朝一はすぐには打たず、まずは出目の確認w
うわぁw出目変わってるのもあればそのままのもあるはで、バラバラw
サラ番は一コマ出目変わってましたwとりあえず、戦コレを50コレまで回す。
30コレステチェンor40コレで修羅モード!フフフwキタコレw

しかし、天国はスルー・゚・(つД`)・゚・しかし!モードBなのは間違いないw
しばらく育つのを待とうw
時間潰しに5スロへ、予習にサラ番でも打とうとこれに着席w
100Gほど回しまさかの弁当解除w青7生かすぜw
IMG_0480.jpg
パンダちゃんまで来たよこれw雫ちゃん愛してるぜ-----!!w
これが青頂!天国もついてきて青七!
あら?これブルってるんじゃない??しかし、次は赤七でしたwww
IMG_0481.jpg
しかしSが降臨!今日はいけるぜwwガンガン消化しw
お昼に・・・どん!
IMG_0482.jpg

いい感じじゃないか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
だが・・・
IMG_0262.jpg
まだ終われないな・・・・ゴゴゴゴゴ

戦コレはさすがに当てられてたので、サラ番の狙い台に移動w
出目1コマずれてるだけだったし・・・ワンチャンあるか??
100Gほど育ってたので着席w
据えでもリセでも200みりゃ大体わかるでしょうww
3G後雫ステヘ・・あ、これは据えっぽいw700にも確かゾーンがあったはずw頂じゃーw
300G後無事天井に到達w
ちなみに赤七w選択はもちろん雫ちゃんw頂けたら最高やなwと回していると、ボナ、AT中は大体中押しで消化するsheep
ボナ終了でシャッターが閉まる所で大チャンスナビ中押しするとバー・リプ・ベルで停止・・
ん?なんやろうと第三停止をバー狙いでりプ・バー弁当で停止・・・
目押しミスったか?と首を傾げていると・・・IMG_0483.jpg
中段チェリー様降臨www
うわぁぁここでそんなん引くwww
無事青頂けましたww雫様最高ですwww
青七ボナを消化し上乗せも決めて・・・あれ?デジャブを感じるww
IMG_0484.jpg
この安心感よw
天国で赤七雫を消化していると・・・
IMG_0485.jpg
IMG_0486.jpg
100G完走しちゃいました(´∀`σ)σ雫ちゃんどこまで尽くしてくれるのですかwww
さて、ここからが本番・・・フリーズщ(゚Д゚щ)カモーン

プチュン

IMG_0489.jpg
キタコレ!!!!!
伸ばすぞーーーーーー!
Sにもバシバシ入り
IMG_0490.jpg
喝もドカンと100Gのせてw
IMG_0491.jpg
これで終了w捲ったったでwww一日で捲ったったw
が!
IMG_0254.jpg
すぅ~今日は負ける気がしないから・・・キリ!
時間は17時・・・
ふら~と化物へw100枚ほどでヒットしww倍々にもちょこちょこ入りw
IMG_0492.jpg
ボナも決めてw
1000枚ほど回収~~~~(*´v`)
まだまだ!!!!今日は名古屋実践最後だ!閉店までやるぜ!
最後にまこちゃんと戯れるw萌え台で大惨事の恐怖を今こそ取り除くぜw
これもまた200枚ほどでヒットw
IMG_0454.jpg
簡単よ\(^o^)/そしてwまこまこタイムに・・・もちろん・・w
IMG_0456.jpg
もちろんさwキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
IMG_0457.jpg
こんなもんっしょと終わった数G後目ぐらいに・・・

プチュン・・・(゚д゚)

IMG_0458.jpg
フリったぁああああw今日の引きは化物かwww
凱旋門まで確定だったっけ???時刻は8時w
伸びたら後悔が残るぞこれはwwww
IMG_0460.jpg

凱旋門まで到達wほかの写メ撮る余裕がなっかたwwww
が、負けてくれたwww
IMG_0461.jpg
これで終了w気持ちいいぐらいの終わり方じゃないか.゚+.(・∀・)゚+.
名古屋ありがとうw仕事は大変だったけどいい思い出になったよ♪と退店♪

結果!
5スロ サラ番
投資1本
回収21000円

20スロ 戦コレ2、ガックンチェック、
投資6本
回収0

20スロ サラ番or化物orG1
投資15本
回収約150000円
いや~覚醒しましたね~w人間設定いい日だったww期待値追いの賜物でしょうw←え?
フリーズを2回も見れるとはwなかなかの確立ではないでしょうか?w
と!言う訳で無事復讐完了w長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
次回!神様集合?の巻w

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うおおおお!
なんというメシマズ記事!

つーか、なんというヒキ
そんな日もあるんですねぇ ・・・裏山

ブログを始めるとヒキがよくなるってパターン
あったりするんですよ♪
私も結構前にそうでした。

今は・・・見る影もありませんけどw

No title

マンボウ太郎様
メシウマ記事からのメシマズ記事w
自分でも今年の運使い果たした感が凄いですわww

そんなパターンがあるんですねw
あの、初めてパチスロすると勝てる的なあれですかw
挑戦してみるものですなぁ〜〜(*゚∀゚*)
が、打ち慣れると負けていくあれですねwww

No title

おお、オメです(^^)/

さりげなく書いてますが、宵越しリサーチ、全台出目撮影といったけっこうな努力が実を結んだ感じですね。

すばらしい(^^♪

あと、人間設定のいい日と悪い日って、確かにあるかもww

5スロだと・・・

当サイトへのコメントありがとうございました(*´ω`*)

このすば使っての稼働記事はいいですね~

サラ番見事な青7からの展開ですが、5スロという悲しい事実(ノω・、)

まぁ5スロでもこれだけ出れば十分なのですが、やっばりね( ;´・ω・`)

このすばアニメは本当に面白いですよね♪

クズマさん&駄女神が本当にいい味出してます(ノ´∀`*)

No title

ふぎふぎ様
ありがとうございます(*゚∀゚*)
ここまでマジに立ち回ろうと思ったのは久々でしたよw
しかし、結果的には引きで巻き返した感が凄いです(ノ_<)
人間設定…あると思いますwww

No title

ゆるゆり信者様
こちらこそコメントありがとうございます(*゚∀゚*)
このすばはネタの宝庫なので有り難く使わせてもらいましたwww
面白いですよね〜このすば(*´꒳`*)めぐみん可愛いよめぐみん( ̄∀ ̄)

5スロサラ番が伸びてくれたからの20スロサラ番が
後半に繋がったとヒシヒシ感じておりますw
2台とも20スロだったらと考えたら…いや考えたらダメだwww
打てない時は5スロ…ありだと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント